AK-xhzROD4pu_-oXQ046AlSAr7lRS19sNk7cpzsjZ-w

多趣味なエトの紹介雑記

ゲーム、料理、音楽、漫画、etc..色んな趣味の紹介を綴ります♪

香りと煙でリラックスできるCBDべイプ 【Richill】

いらっしゃいませ。エトです。

Richill | シーシャ屋が作ったCBDベイプ

今回ご紹介致しますのは最近話題のCBDべイプ【Richill】

 

後述しますが安眠、ストレス軽減が期待できるみたいだったので買ってみました。

 

CBDとは

CBDは大麻草に含まれる主要な成分の一つで、ストレス、不眠(睡眠障害)、慢性痛の 

消、鬱(うつ)防止などに効果があります。

 

安全性

大麻の成分ということで私が知った時もかなり驚いたのですが、このCBDという成分。

 

安全性も確認されており、依存性もなく、副作用も大量摂取以外には殆どありません。

 


こちらは【Richill】の安全性と合法性を証明する厚労省の輸入証明書と第三機関による

 

重金属検査及び残留溶媒検査の結果です。

 

ここからも安全性が証明されていることが分かりますね。

 

購入してみた

f:id:Cheshire_cat_256:20210309002549j:plain

こちらが届いた中身。

 

今回購入したのはデバイスの【【SILVER】YOOZ DEVICE】と

              CBDPODの【巨峰】【ミルク金時】フレーバー

箱の中身は説明書と充電器と本体のみといたってシンプル。

吸い心地

早速吸ってみると…むせましたww

コツをつかむまでなかなかうまく吸えません(笑)

 

吸った感じははどちらもミントのようにスースーすると共に巨峰はブドウ、ミルク金時は〇ィズニーランドのポップコーン屋さんの前にいるようないい香りがします。

 

ミルク金時のほうは若干煙草に近い香りも少しありますね。

私は巨峰のほうが好みでした。

 

使ってみて感じた効果

吸ってみて三十分経つとビックリ、眠たくなってきました。

まさかこんなすぐに効果が表れるとは思ってもみなかったのですがそのままベットイン。

起き抜けの感じも悪くないです。

しばらくは寝る前に使ってみようと思います。

おわりに

いかがでしたでしょうか

私エトはこれからもこういった趣味や生活をより良くする情報やコンテンツを紹介していきます。

コンテンツの感想や読んでみた感想、間違っていたところの指摘など、気軽にコメントいただけると主のモチベーションアップにつながります♪

まだまだ慣れないところも多いですが、よろしくお願い致します。 最後までお読みいただきありがとうございました。