AK-xhzROD4pu_-oXQ046AlSAr7lRS19sNk7cpzsjZ-w

多趣味なエトの紹介雑記

ゲーム、料理、音楽、漫画、etc..色んな趣味の紹介を綴ります♪

将来の仕事に繋げられるおすすめプログラミングスクール紹介〈プログラミング〉

 

いらっしゃいませ。エトです。

今回ご紹介しますのは〈プログラミング〉

本日は「将来プログラミングを仕事にしたい」紹介となっております。

 

プログラミングを仕事にするメリット

大きく分けて3つあります。

  1. しっかりと育てれば副業や本業としてスキルを使いこなせる。
  2. リモートワークが可能。
  3. 外国語を学ぶよりも簡単で、一つの言語を覚えれば比較的楽に他も覚えることができる。

まず1「しっかりと育てれば副業や本業としてスキルを使いこなせる。」これですね、

一番のメリットかもしれません。基本プログラミングスキルが必要とされる職業はこれから先、無くならないです。また、職に困るということが少ないため、持っておいて損はありません。

 

2「リモートワークが可能。」こちらも大きな強みです。今の状況にもぴったりですね。これから仕事をする上で大きなアドバンテージになります。

 

3「外国語を学ぶよりも簡単で、一つの言語を覚えれば比較的楽に他も覚えることができる。」はい。どのプログラミング言語も宣言方法や文法が違うだけで基本のパーツや構造はほぼ同じです。

 

プログラミングスクールでスキルを身につける

上達の一番の近道だと思います。

ですが、ほとんどのプログラミングスクールはかなり高額でその上信頼できない会社も多いです。そのため慎重なスクール選びが重要になってきます。

エンジニアとして「稼げる力」が身につくプログラミングスクール

ここからは、稼げる力を学べるプログラミングスクールのご紹介です♪

【 テックパートナーズカレッジ】

エンジニアとして「稼げる力」を身につける!【テックパートナーズカレッジ】

このスクールはwebシステム関係やフリーランス、就業に特化しており、学んだことをそのまま仕事に繋げることができます。

詳しい使用言語などはPHPまたGit&GitHubを中心に学ぶことができます。

テックパートナーズカレッジの特徴

受講料がほかのスクールに比べ良心的

大きな特徴だと思います。プログラミングスクールの受講料はとても高額な場合が多いのですが、テックパートナーズカレッジは良心的でその上就職支援がありコスパがかなり良いと思います。

自宅でオンラインで完結できる

通いに行く必要がなくオンラインで受講することができるので大幅なタイムカットを見込むことかできます。

 

webシステム開発会社として10年の実績

WEBシステム開発、リモートワーク専門に特化した 人材紹介サービスを展開している”セルバ”が運営しているためプロのスキルを学ぶことができます。

 

スクール卒業生はリモートで出来る仕事を紹介してもらえる

正直これだけで受講料分とる会社があってもおかしくないのかなと思うくらい良い点です。受講期間は最大2年と長いですが、期間中も希望に応じた就職支援を受けることができます。

 

オンラインマンツーマンレッスン

各々のスキルとスケジュールに合わせて課題を設定してもらえて、 バックログやチャットワークなどのツールを使って丁寧に指導してもらえます。

また質問なども無制限に行うことができ、できるようになるまで何度でも指導支店もらうことができます♪

 

リモートが出来る企業への転職・就職支援

求人案件もリモートで受け取ることができて完全リモートの求人もあるため自分の住んでいる場所を気にする必要がないのはメリットですね。ただ、出社をする必要がある求人は関東が多い印象を受けるので関東にお住まいの方はそちらも視野に入れると良いともいます。

14日間の無料受講キャンペーン中

現在お試しで14日間の無料受講を受けることができます。

無料受講キャンペーンをしているスクールの中では14日間とかなり長期になっているのでしっかりと吟味することができます。

まだスクール選びを悩んでいる方もまず無料体験をしてから他スクールと比較してみてください。

いつ終わってしまうかわからないためお早めに!完全無料です。

無料体験はこちらから♪

14日間無料体験あり!【テックパートナーズカレッジ】

終わりに

いかがでしたでしょうか。

これからも今回のようなコンテンツ紹介も時々入れながら趣味などを書いていきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

就業、案件支援が充実!【テックパートナーズカレッジ】